「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

あなたとは違うんです(福田総理)

あなたとは違うんです????1日の辞任会見の時の総理の弁です....。総理が最後に放った逆切れ気味のこの発言が今、ネットで物議をかましている、どういい逃れてもやっぱ無責任ですよ。ちょっと人を喰ってるようでもありますしねぇ....分不相応な仕事請け負ってニッチもサッチもいかなくなったオヤジ、たぶん普通に世間にいっぱいいると思う、考えてみれば最近のニホンの総理はここ10何年間ズーと短命でみんな政権を投げ出してきた小泉さんは唯一の例外で、また同情的に見れば安倍さんも福田さんもともに小さいときから親の七光りで苦労しただろうし議員になってからも2世議員のプレッシャーが付きまとっている。親を超えようと思えばそれも鼻の頭にニンジンぶらさげれば飛びつくでしょう...。(それは小泉さんも同じだけど)しかれたレールを全力疾走して走れるだけ走ってこれだけ頑張ったんだからもうこの辺で投げ出してもいいだろうと思ったと思う、でも、総理だしィ....。ずるずると時間稼ぎして結果一体何がしたかったんでしょ???