「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

北のテポドン発射はコイズミへのアイ・ラブ・ユー?

みんなの政治
小泉は強運の総理だって言われてきたけど今度の北のテポドン発射でどたんばでそれがほんとかどうか証明されそう、今の中国が日本のために有利に動くことは期待出来ないんで中国の説得の結果どうなるのか注目されるが結果次第では中国もメンツを失う てことは思い切った勝負に出るってことだ その結果は.....中国は難民が出るとか自国の国境線まで旧自由主義陣営が迫ってくるとか自分勝手な理由だけで北朝鮮を擁護してきたんだからそんなどうでもいいことで拒否権なんか発動すると世界の物笑いの種だ。そうです コイズミを見くびってるからそういうことになるんです(笑)だから、言ったでしょ!!いつか「なんでこんなバカなこと言ってしまったんだろ」と後悔するときが必ず来るってね(笑)ま、キムさんにしてもここでなんらかの手を打っとかなきゃあ安部さんの代になったらもっと険しい道のりになるってこともあったのかもなぁ それ以外に説明がつかん

youro2006-07-11