「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

超PayPay祭・たけのこ弁当+エビフライ(ほっかほっか亭)

f:id:youro:20210303170102p:plain
 最近は、年末のポイント大盤振る舞いのせいで、うどんが毎日めちゃ安になるんで(無料もしくは最大450円引き)うどんを食べに行くことが多かったが、またPeyPeyポイント還元が始まっているので(超Paypay祭)、今日は久々にほっかほっか亭弁当を買った。
f:id:youro:20210307171154j:plain
f:id:youro:20210216182550p:plain
 また、PeyPey祭が始まってるようで(今度のは自治体関係なしでソフトバンク、LINEの統合のためのようだが)500円で100円帰ってきてるようなので20%還元、 タケノコ弁当があったので購入、クーポンでエビフライがついてきたのでラッキー!エディオンでも購入時エディオンアプリを提示すると来場記念品(除菌JOY)がもらえて一割引きのポイントが使えた。エディオンでは株主優待カードを使ったが、後から考えると額が多いんだから、こちらも10%還元よかPeyPeyの25%のにすればよかった。不織布のサージカルマスクをくれた。


10℃
F
14°

降水確率: 30%
風速: 0.56 m/s
湿度: 47%
曇り7日 (日), 16:00
2021年3月7日16:58
\(CASH)1,432
Ather512
Happedypt42
BICpt 25
Haruyamapt357
Rakpaypt24
Rakedypt1202
Fampaypt1,260
Linepaypt143
ppaypt4,041
Tpt645
dpt151
Aeontpt1,873
Aeon払pt16,025
Waonpt77
EDIONpt794
EDION優34,842
EDIONF16,816,800
FIN計42,824,620
総計57,183,836
67.9Kg2635歩