「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

スマホ忘れた‼

2018 11 15
64.5kg
49355371 49321371 49330108
晴れ
18℃
あちゃー、朝、家を出る前にスマホをみると昨夜寝る前に充電つなぐの忘れてた。慌ててコードつなぐも時すでに遅し、出る前に充電する時間が全然足りない。おまけにあろうことか出がけにそのスマホを持って出るのさえ俺は忘れていたのだ。結局、中筋あたりでふと気がついて胸ポケットを触ってみると、ない! そこでやっとUターン。家まで取りに帰って、何やってんだ、俺、食堂行って無料定食(コーヒーケーキ付)を食べ、そのまま今日は温水プール直行、しかし、この一連の愚行がその後のさらなる愚行を呼び起こす発端になることを、この時点の俺は知る由もなかった。プールではいつもより少し早い到着なので初期のメンバーが大勢いたので今日は随分と指導者気分でいられた。しかも最近になくゆったりと泳げた。帰りにコンビニへ寄って週刊誌を立ち読みしてるとFPから電話が入るが、朝の充電不足があったためにこの時点で電源バーは超低レベル、結局うちに帰って電源に接続するまでは通話不可。その後、FPから再度連絡があり、AMの件とSBの件を聞く。