「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

御用報道

今日は天気もよく、かねてからM党のO元代表が検察審査会なる素性のよくしれない輩の意向を受けて強制起訴され、偏向報道を得意とする、み○も○たをはじめとする民放各社から晴れてO被告と犯罪者呼ばわりされ、大ネガティブキャンペーンを張られる記念すべき日となった。なに?起訴する事が目的なのではなく法律で決まっているから起訴するだぁ、だったらなぜOだけで他の誰も起訴されねぇんだよ!!だれかさんがよく使うフレーズ、国民が、国民が、って一体どの国民だよ?国民は刑事事件に格上げして政治犯をメディアがでっちあげてる事ぐらい見抜いてるよ。市民目線が二回もって市民目線、市民目線ってシャカリキに言ってるのも同じ事、普段お上目線から脱却出来ない輩にかぎって強調するフレーズだっつの。