「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

○ーパー〇結○

ついに○間〇〇員や〇〇〇〇員までエントリーされました。
これも政治が悪いのでしょうか?

あのねぇ、ここはクローズドサーキットじゃないんで投稿される方はこのサイトに不向きな内容の事柄や現実にどこで何があったかが特定されれば多方面に差しさわりのあるとおもわれる固有名詞等には細心の注意を払ってください。ここは日記なんすから...時には月記とか年記ぐらいにはなってますが(笑)その他にもサイトの意図するところに沿わない内容と判断された場合や特定できる何かが予期せず写りこんでいる写真等も削除されます。あしからず。