「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

youro2006-05-31

ついにくるところまで来ちゃいましたね。
社保庁、もっともこんなだからそれが
血税だろうが国民が身銭をきって納めた保険料だろうが見境なく喰っちゃうんだろうけどねぇ。
だから公務員減らさなきゃならないってことの
いい見本を見せてくれたよ....ったく公務員ってのは天下り先を含めて無駄なものを作りつづけるマシンの代名詞かな?
これは民間だと考えられないことだもんなぁ 組織ぐるみで、しかも
ほとんど金太郎飴みたいにまんべんなく
身入りを減らすことにちみちを
あげるなんてまったく理解できない。
これで社保庁のトップに責任がないなんて
どういうこと?そりゃ納付する分母を
減らしゃぁ率はあがるわなぁ....!!!
こんな発想は完全に親方日の丸でなければ
民間では逆立ちしてもでてこないでしょ!
成果があがろうがあがるまいが毎月毎年

収益が上がってくるこんな生活を
続けてると人も組織もここまで
品性下劣になれるというこれはまさに見本だ。    




27088
9.48
1029