「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

2000年01月01日 05時14分37秒


2000年1月1日   
 今日、無事にというのか何と言うのか、とりあえず新年を迎えたようですね。 結局何もたいした事は起こらなかったようですが、ま、予測されたことではありますが、昨年はいろんな事が有りすぎましたね。ノストラダムスは思いっきりハズしちゃいましたけどね。今年はさて、どんな年になるのやら。どんどんいい方向に行くといいですね。この何年間か期待のしっぱなしでもうくたびれちゃいましたねえ。ま、ぼちぼちいきましょうか。

 ところで話は変わりますが、これが僕のマシンVAIOです。デジカメのチッチャ~ィのが1ついるかなあと思ってます。 NECの古いマシンは最近はもうほとんど使っていません、 今年はちょっとプリンターが間に合いませんでしたのでWEB上で失礼します。ではでは………