「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

この政権はいったい何を成そうとしてるんだ?

またぞろK政権の雲行きが怪しくなってきた。だいたい支持率がそんなに気になるんだったら不人気なKの方を切るべきなのにそれもしないであんのじょうずるずると支持率がおちてくると今度はマスコミだけが主張し続けている、国民も今は野党でさえ言ってないM党のパワーの源泉であるOを切るという話になんでなるのか国民の大半は首を傾げているんじゃないかな?とにもかくにもこの政権にはころんでもただ起きないといったしたたかさがないんでもうここまできたらあとはこれ以上みじめったらしく政権にしがみつくんじゃなくて追い込まれ解散でもなんでもしたらいいんじゃない?