「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

スマニューのクーポンチャンネル見とったら牛角でビール、黒毛和牛、担々麺、タン塩がそれぞれ29円になってる。

 

今日はスマニューのクーポンチャンネルで牛角で黒毛和牛とタン塩と担々麺と生ビールみんな29円になっとる。ニクのしゃれか?でも、焼き肉屋さんは営業時間独特やから合わすの至難の技かも、時間があったらいかんと損やで~~私も牛丼なんか食っとる場合じゃねーわ。

f:id:youro:20180811131021j:image

f:id:youro:20180811200001j:image

f:id:youro:20180811200822j:image

f:id:youro:20180811205909j:plain

f:id:youro:20180811205717j:plain

f:id:youro:20180811230057j:plain

泉田の牛角に行ってみたけど、あらためてクーポンをよくみると使用条件として29円は5000円以上の飲食に対してのサービスってただし書きが付いてたんで帰ってきた(笑)そらそーや、いくら何でも話が上手すぎるって。帰りにフタバ図書の中にあるTULLYSのWi-Fiでアップしている。ここはイオンの未来屋書店みたいにコーナーに本を読めるスペースを設置してない代わりにみんなTULLYSに本を持ち込んで読んでいる。さて、牛角のクーポンの件であるが、今回は千鳥のCMでおなじみのスマニューのクーポンチャンネルにも手放しで礼賛できるものばかりではないということを学びました。桁違いなお得感のものには使用の条件が付いているものがあるということです。以上。