「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

WiFiキーボード

f:id:youro:20180712083504j:plain


f:id:youro:20180712085820j:plain

WiFiキーボードを買った。便利になったことと期待したほどでもないことがある。携帯に便利なのはいうまでもない、マルチに使えるのはいいことなのだがPCに使うのはPC自体をあまり持ち出さない今の環境ではさほどメリットはない。スマホタブレットは外出先で使用することが多いので便利である、しかし、それだけのために切り替えスイッチの必要はあまり感じない。むしろ小さくて扱いにくいスイッチなど ないほうがいいと思うこともある。それとなまじ切り替えしきであるがゆえにその度に最初のアクセスがなかなか接続できない時がある。たぶん、充電不足だろうとは思うが┅┅