荷風的偏奇館慢忘録「千葉右郎マンボウ記」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

12/4

AEONモールの3Fエスカレーター東B付近のラウンジに来てます。ソファには疲れて眠りこける若いカップル、スマホをいじるサラリーマン、自宅のリビングのようにくつろぐ人々が大勢います。私もその中の一人、日記を書いているのですがその書くことがとりたててないので困っています。朝、テレビを見ていると姉が電話してきて「これから行くけどいい?」というのでOKというと暫くして焼きいもとマグカップのようなものを持ってきた。兄が自分の田んぼで作ったものをくれたのだそうだ。その後、「チャングムの誓い」を観て家を出た。何時ものようにタニタ食堂に来ると今日は駐車場も「近隣の駐車場をご利用ください」といった看板も出てなくすんなり入れた。

 

茹で豚の香味ソース

f:id:youro:20171204122628j:image

今日のメニューは茹で豚の香味ソースが日替わりだったのでそれにした。その後、銀行で預金をおろして駐車場を出る。そしてAEONモールへ来てスマホでダイアリー記入。      

そのあと温水プールへ行く

 


f:id:youro:20171204143343j:image

 

 

 

                                      。