「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

この程度の国民にはこの程度の政治がおにあいだ。

どうも昨今のこの国の政治の舞台で起こる事柄を見てると
世界の深刻な状況に比してここだけがまるでマンガですなぁ。し、失礼
今はマンガのほうが数段シリアスだいう現実をわすれてましたぁ・・・。
ともかく最近の政府や野党の支持率だのとかいろいろみてるとどうもこの国の国民は
動乱と戦火を潜り抜けてきたわりにはどこまでもノー天気だなぁと思わざるを得ない
だって政権交代なんてものはもっと真剣なものでしょう、単なるシーソーゲームのようなものに
成り下がってる今の状況は最悪だ。ったくあほらしくてまじめにコメントする気にもならん。
政権与党もだらしないけど。一番の問題は政権交代しようという野党がまったくなさけない
こんなんで何が2大政党なんだ?ったく、ま、この程度の国民の望む結果はこの程度のものなのかもね
がたがたいっててもはじまらないから、もう。くそしてねるか

岡北ハピータウン