「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

帰ってきたホリエモン。

なんだかスマートになっちゃったなぁ...これなら役者にでもなれるんじゃない。姉歯某やら、女共を集めてハレム状態で君臨していた何某やら、ツルツルボールディの妖怪じみたやつらに比べて一種爽やかささえ感じますなぁこういうときは人に与えるイメージって大切でそういう意味ではこいつぁたいしたもんだよ...。少なくともアメリカだったら評価されるね...アメリカじゃ自己管理ができない経営者は評価されないっていうしね(笑)小嶋某などと比べても頑として言い張ってることは同じでも中身の問題が違うしな