「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

遺失物

今日で財布を紛失してから一週間たったが未だに出てこないのでゆうちょ銀行のカードは停止することにした。免許証は今再発行すると三五〇〇円の手数料がいる上に三週間発効までにかかるため私の場合は書き換えを目前に。控えているので、差し引き都合三四日。つまり、一ヶ月ちょいのために三五〇〇円を支払うことになり、その後、更新の時のを加えると六〇〇〇円の手数料を支払うことになるので誕生日の前後一ヶ月の書き換え機関に一回ですませば手数料は更新手数料の二五〇〇円のみとなる。ただし、誕生日が四月十一日なので最短で三月十一日。あと二ヶ月弱待つてやっと同時更新することになる。不便だが、ま、しゃあないか………
でてきたぁ~~、今、岡山西警察署からTELで連絡あった。それにしても1週間もなんで連絡もせずに保管してたんやろ?市役所、届いてないといううからそれでは出てきたら電話番号も書いて連絡くれって言っといたのに 届いてないって言ったらそうなんかって思うやん

f:id:youro:20190216091508j:plain

2019 01 18
46397407 46349627 46318547 46404173
普通自動車運転免許証 3月11日以降再交付
個人番号カード
ゆうちょ銀行カード 
中国銀行カード
エディオンカード(クレカ) NICOS MASTER CARD
上新電機カード(クレカ)JAF
ホンダカーズカード(クレカ)
テンマヤHAPPYカード(クレカ)
ファミマTカード(ポイカ
TIMEカード(ポイカ
ひまわりカード(ポイカ
古本市場カード(ポイカ
ビックカメラカード(ポイカ
マルゼンカード(ポイカ)
ポンタカード(ポイカ)
?ポイントカード(ポイカ)
済生会診察券カード
赤十字診察券カード
AEONカード(クレカ)イオン銀行引落し用
イオンカード ゆうちょ銀行銀行引落し用
トマト銀行カード
広島銀行カード
NAFCOカード(ポイカ
ニトリカード(ポイカ)
マツモトキヨシカード(ポイカ)
珈琲館カード(ポイカ)
WAONカード(ポイカ)
BOOKOFFカード(ポイカ)
QBハウスカード(ポイカ)
はるやまメンバーズ(ポイカ)
イオンモールメンバーズ(ポイカ)
県立図書館カード(ポイカ
ジュンテンドーカード(ポイカ)
健康診査カード