「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

寒波到来

 空はビーカンに晴れてるんだけど寒い、吉牛で朝食を摂って久々に天プラ(天神山文化プラザ)に来てWEB接続中、無線LANが新しくなってる。前のはイロイロやってもセキュリティーがらみでけられて結局繋げない事が多かったけど、新しいのは非常にわかりやすい。メアド登録がめんどくさければSNS設定でも(FacebookTwitter等)繋げるからカンタンだ。ここの休憩室はなかなか便利な位置にあるし、気分がなごむ。昼になると弁当を買ってきて食べてる人も多いようだ。何をやっててもあまり干渉されないし、

 メールアドレスが自分のメールを受け付けないので調べてみるとメール拒否設定になっていた。ずっと前に今の端末に変える前には迷惑メールがいっぱいきていたので一時的に拒否設定にしたことはあるが、それ以後はない。ということはその時からずっと拒否設定のままになっていたということか?

 


f:id:youro:20171119113044j:image

ハムエッグ納豆

吉野家の朝食メニューも最近はイロイロ替わりメニューがあって組み合わせを変えれば結構変化があっていい。

f:id:youro:20171119101638j:image