「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

今日はあわてて出てくる時、ケータイを忘れて来てしまった。

f:id:aisen:20171017142345j:plain
今日はあわてて出てくる時、ケータイを忘れて来てしまった。まぁ、タブレットは持ってきたのでさほど不自由はないが先日は傘を忘れて、今日はケータイ、いちいち心配してもしようがないのだが、日々忘れる事の多い今日この頃である。タニタに行けば行ったで今、まさに券を買おうとする目の前でまさかの定食売り切れ宣言である。カチンときたので「何分して来たら良いのか?先日は一時間後にはまた出してたみたいだけど」と、少し嫌みったらしくいうと向こうも馴れたもので、「今日の場合は1時30分ぐらいです」というので100均で30分時間を潰してまた行くと再開していた。まさに、最強の年金生活者である(笑)