「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

さわらの竜田揚げサラダ風

KKさんはスマホ挑戦してFacebookだって見ることができるようになってるけどTMさんは最初に作ったFacebookにパスワード忘れていまだに入れず、その後同じ名前で2つも3つも作るけどどれもPW忘れで入れず。そのつどサポートのメールが入るんだけど家に帰ったころ本人のスマホに届くためメールの内容さえ理解しようとしないTMさんではリベンジすることができず。そのうちとうとう自分は出来ないものとあきらめてしまった。社会的には人より大きい声で一括できたり見かけよりも落ち着いた雰囲気で人の上に立っているような人がネットでは全く存在を発現できない。よくあることだといえばそれまでだがこういうところがIT(INFOMATION TECHNOLOGY-入り口の技術)と言われる所以だろう。こういう人多いよね。大丈夫か日本人!!