「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

この本に関しての後日談



どこにも無いと思われていた美本が「まんだらけ」に掲載されていてしかもそれが¥50.000の値がついていた。藤子不二雄の「ユリシーズ」が付録本にもかかわらず。¥100.000を付けているのにちゃんとした装丁の単行本であるこの本がその半分の価値というのは到底解せないがま、現実はそういう事なのだ。鑑定する人や組織によってそれだけ違うと言うことだろうがもしかすると時代は藤子不二雄は識っていても手塚治虫は識らないという世代の台頭がその価値に影響を及ぼし始めるところまで来ているとみるほかは無いのかも。