「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

結局政権交代の民主党の失敗はタイムスリップして


過去のフロンティアに野望をいだいて歴史の反攻にあって失敗した自衛隊のリーダー伊庭義昭の失敗と同じで歴史自らが歴史を変更して自衛隊が開けた小さなキズ口を修復して元の歴史の流れに復元してしまった物語の結末と今起こっている現実は相似形なんだ。
これで自民党が大勝して安倍政権が誕生すればブーメラン政権となるわけだけど。果してそんなに単純に収斂するかな?第3局と呼ばれているものが結集して新たな第2局となる。その結果民主は自民党に呑み込まれてしまうが新生第2局による更なる政権交代が必ずおこる。でないと続編は作れない。