「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

小沢が無罪だなんて騒いでいるけど・・・・

小沢が無罪などと騒いでるけど、当然だわなぁ。なんせ大騒ぎしてる大元の罪といって争っているのは単なる期ズレなんだぜ、んな他愛もないことでここまで政治家を追い詰めなければなんないんだったら外にもっとつまらん政治家で叩かれてもしょうがない連中はゴマンといるでしょ。大体、検察はその最初に有罪ありきの冤罪を産みやすい検挙の手法自体が問題視されておりすでにこんなちんけな罪で有罪判決まで持ち込めないと判断しているものを検察審査会なる素性もよく知られていないいわば平成の新選組とでもいうべき検察審査会なる刺客が放たれて強制起訴という暴挙にでたものであり、むしろそれをネタに大マスコミがタッグでも組むみたいにこぞって叩いていて、小沢が弱ってる。そのスキを突いて本来政敵の自民と手を結んででも要するに野合してでも消費税を上げようとしている一大覆面勢力がある。そつちの方がよっぽど不気味だわなぁ。しかもそれに大マスコミや高名なキャスターがのっかっちゃって戦時中の軍部の大暴走を煽った構図と全くおなじデジャブなんだぜ。これって普通に恐いとおもわねぇか?