「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

ちょい、コーヒーブレイク。(ブレンディスティック)

ま、がつがつしないで、ノンビリ、じっくりいきましょう。あ、ちょっと晴れてきた。出かけよ・・・・。内田春菊?(マンガ家)りんごやミカンの皮を乾燥させて風呂に入れる?美容に効くのかな?あぁ、PCでマンガの着色やトーン貼りしてんだ。19歳の息子にやらせてるって、フーン、現代版家内工業。PC使えば何だってできるわなぁ。いま何時?2:30かぁ。あ、「たかじんのそこまで言って委員会」の時間だちょい、でかけるの中止。たかじんいないのに続いてるよ、三宅さんまだでてるしぃテーマはヤッパリ尖閣諸島か。石原さん、ぶちあげたからなぁま、当然だわなぁ。え、辛棒治郎政界進出?ありかなぁ・・・。亀井静香は求心力ではく遠心力?(笑)そのとおりだわ。どうやって野田内閣を解散に追い込むか?そりゃ大賛成だがどうやる?空中分解?そうだそれがいいね、って空中分解したのはテポドンかい!