「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

自爆テロかな?

今回、検察は恣意的に動いたと思う。そのこんきょはって?そりゃそうだろこんな偶然ってありえねぇーだろ.
どう考えたってこのタイミングで、それに与党のお歴々のいかにも効果を予測したぶらさがりでの発言のリアクションを見りゃわかる。仕組まれたってのがばればれじゃねぇかっつの。得意満面の笑いをかみ殺してるってのが見え見えだしなぁ うるまなにがしってのもそうとううさん臭いね、 おーーこわ日本の政治の舞台でこんなことがまかり通るってのは。ま、てめぇだって返り血を浴びるのは承知の上でだから自爆テロなのかなこれは・・・。検察ファッショじゃないって?冗談じゃない、立派な検察ファッショだよ。これは。ま、検察も不公正のそしりを免れるために今後、次の手を打つだろうけど。途中で間違いに気がついたって神様じゃないんだから一個づつやるしかないんだし時差を折込んでるだけにうまく利用されてるに過ぎねぇんじゃね?
やくざよりいやアルカイダよりも怖いぜ。46700