「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

お知らせ。

「ねーママー、あの変な踊り踊ってる紅白2人組の女の子達ピストルで撃っていい?」
「頭のかわいそうな女の子達なのよ。 弾が勿体無いからこの火炎放射器で焼きなさい」
「はーい」(ゴオオオオオオオオオオオ)





そんな感じで今日も忙しい橘薫です。 どうも。

えーと、今日気がついたのですが、
リンク先の一つ「ラルフステーション」が*1閉鎖されており、
それに伴い、ラルフさんのところからそのまま引っ張ってた
チャットルームが閉鎖されていました。

そのままだとアレなので、新しいチャットルーム
自分で借りてきて、設置しようかと思います。
土曜日に作業するので、開始は日曜日からになりそうです。





そこで、新チャットルーム開設記念に、11/2(日)の夜11時
ぐらいにでも、ひとつチャット大会を開いてみようかと思います。
新チャットルームにとぶページはこちら
15分待って誰も来なかったらあっさり中止しますけど。

誰でもオッケー(小学生などのお子様は不可・寝る時間だゾ!)
ですので、3連休なのに暇を持て余した方はどうぞ。



・・・誰も来なかったら寂しいよな、ヲイ。


橘 薫著「橘 薫の華麗なる日々」より(原文のまま)

写真提供 しげっち(千葉繁) 「I LOVE IWANUMA」

*1:事実は閉鎖はされてない橘氏の誤認と思われる。
ラルフステーションは「千葉右郎のページ」となりさらにyahooとgeositiesの統合もあり、日記部分を
編集の簡略な「はてなDiary」に移行、ブログ化して「YOUROSTATION」と改変(その際URLも変わっている)その後「RICKSTATION」となり、名前のとおり橘氏も指摘するようにますます完成しないサイトとなって現在に至っている橘氏が見失ったのは「千葉右郎のページ」となった時点と推測される....。