「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

今、ドトール岡山店に来ています]

岡山表町店2Fからパケってます。ドトールは店内がどこも同じだからここに来た事なくてもどんなだか想像つきますよね。2Fの道路を見下ろせるカウンター席、(残念ながら営業上の規制かスリが入れてある)英会話の独習してる学生、ノートPC持ち込みでホットスポット使って画像監視?みたいのをやってる若者等々...。
皆、いろいろ好きなことやってくれちゃってますネ、たかが喫茶店で...。イヤ失礼
時代ですかねェ...私が10年前に人目を気にしながらやってたようなことを
臆することなくやってますなァ...。そうかと思えばリュック背負ってヒッチハイクみたいないでたちで天満屋に入るおばちゃんがいたりで岡山の表町界隈もすっかり様変わりです...。
ロッツ(ロフト)前テラスの風景
県庁通り天満屋
ドトール岡山表町店