「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

歌ってきたよ

きょう、ウタダに対抗して歌って来ました。オリコンヒットチャート(一位)とまでは、いかなかったけど

今年4月から歌いだした新参者のわたしは、発表会で154人中最後から1位と、すこぶる順調!!

感動したのは、おそらく80歳は過ぎていると、思われる婦人が、きれいに化粧をし、アクセサリーも

てきどに きらめかしながら、声高らかに歌い上げるんですよ。それは男性も一緒、皆さん実年齢よりズ〜

ト若いんです。 わたしも、3曲程歌えるようになりました。

歌詞を覚えたり、大きい声をだしたりすることで、脳が、活性化されるのなら 嬉しいな

また、何十年ぶりかの人に出会ってやあ、やあ、うわあ お久しぶり〜と、楽しい一時もありました。