「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

ケンタッキーフライドチキンに入ってみた。チキンフィレサンドのセットが577円、このてのフードとしては少し高いような気もするが、ま、カーネル サンダースさんのはげいや、ひげに免じて・・・ こんなもんか・・・・。

ケンタッキーフライドチキン ここ何年も入ってないなー、明日はチキンカレーでも作ってみようか。

なんか違うって?久しぶりに、カーネル サンダースさんに会いに行こうかな。
ウタダ(宇多田)の全米デビューアルバムの収録曲エクソドスがマライヤ・キャリーの記録を塗り替えてオリコンヒットチャート一位ってちょっとスゴいんじゃないかなぁ、ちょっと期待できそう。エクソドスってのは移動するっていうような意味だそうだ。