「偏奇館漫忘録」

RICK'S CAFE AMERICAN CULTURE AND INFOMATION BROADCAST AUTHORITY/POLARSTATION CLUB

https://blog.with2.net/link/?2021915

投票

選挙行ってきました、近くの小学校で投票してきました。
私が行ったのは夕方だったのですがわりと閑散としてました、今回はもっと関心高いかなと思ってたので、ちょっと拍子抜けしましたですね全国的にも投票率は低いみたいですね。自民は小泉人気もあって早々と過半数とってます広島では人気キャスターから転進の柏村武昭が予想通り圧勝していますがね。二番ての溝手さんもすでに当確出てます比例区は私は民主党から出ているツルネン・マルティなんて方を入れましたけどこれも知名度ですかね、大橋巨泉も升添さんも早々と当確でてるみたいですしまぁその意味では今んとこ予想通りの展開ですね。大仁田あたりも出てるしまぁ認知度の高いタレント候補は強いですね、べつにいんじゃないですか畑恵みたいに逆風が吹いてるのもありますけど(笑)。まどぉでもいいけどついこの前まで自民は惨敗だろうとみんな思ってたのにね。それでもいれるんだよねみんな、大勝するほど.......(笑)親バカちゃんりんじゃなく国民バカですねこうなると(笑)......。