オランダおイネあじさい物語

鶏肉とピーナッツの炒め物

カジキの香味焼き

チキンカレー

鮭のソテー+コーヒーとケーキのセット

ザめしや

■夜食 ザめしやで夜食を摂っている。 今日は強い日差しが照りつけて、汗ばむ暑さとなります。熱中症、紫外線対策を万全に行ってください。また、朝晩は冷えるため、昼間との体感差に注意が必要です。 ■aeonモール2F

タニタ 雨の日コーヒーサービス

豚肉のオイスターソース煮

北朝鮮核開発問題

ロシアと中国にとって、北朝鮮問題は米国や日本と違って、別段、北が核を保有したからといってどってことないし、国際世界の手前、反対のようなジェスチャーをとっているに過ぎないので、他の反対の諸国がいるから反対といってるだけだから。そういう国に北…

ゆで豚の香味ソース

北朝鮮の再度の挑発はあるのか? 北朝鮮にとって建国記念日の9日ははたして何も起こらないのか?11日には?

介護保険制度改正のセミナー

NBOX

NBOX さばのおろしあんかけ (無料)&コーヒーケーキセット

有線キーボード(ミヨシ製)

ちっちゃい有線キーボードを買ったので、それで入力してます。キーボードが¥3,700(税込)くらいだったので、タブレットケース¥4~5,000は買わないで100均で(携帯、タブレット用)スタンド等を購入して自作しました。(笑) 高い既製品よりもちょっとおしゃれ…

チキンカレーとトマトクリームチーズケーキコーヒーセット

ロッツ地下

WifiはDO SPOT WIFIが導入されている。 このアプリ設定がよーわからんマークダウン記法ってなんだっけ?

鶏肉のトマト煮込みとトマト入りクリームチーズケーキ

トマト入りクリームチーズケーキ

白身魚と野菜の黒酢あんかけ

今週から始まった一汁二菜の新メニュー、白身魚と野菜の黒酢あんかけ 定食500円+ケーキ(セット)なので、トマトのクリームチーズケーキがついてきた。

金時さん 石ノ森章太郎

台風情報

https://crisis.yahoo.co.jp/evacuation/33/33100/

どうなる今月発売IPHNE8

新型iPhoneの名称は「iPhone 8/iPhone 8 Plus/iPhone Edition」になるかも! | ギズモード・ジャパン

豚肉のピカタ+コーヒー&ケーキ

今日、4日からまた16日までクーポンのポイントが2倍になるイベントが始まるようなので、無料券は早く消化しておこうと思ったのだが、ちょっと時間が遅くなって日替わりとカレーが売り切れてしまった。仕方ないのでピカタにした。アイスコーヒーとカボチ…

テンマヤハピータウン原尾島店

[速報]北朝鮮 「ICBM用水爆実験を成功」と発表(聯合ニュース)- Yahoo!ニュース

[速報]北朝鮮 「ICBM用水爆実験を成功」と発表(聯合ニュース)- Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000048-yonh-kr

日本政府「北朝鮮が核実験と断定」

日本政府「北朝鮮が核実験と断定」 https://gunosy.com/articles/R5O0u?s=s北朝鮮がついに核実験。やると思ってたよ、9月9日より前に。

なんなんだこの人だかりわ(ジョイポリス)

なんなんだこの人だかりわ? なんなんだこの人だかりわ?イトーヨーカ堂の跡地の隣ジョイポリスのセガの前に人だかりができていたので行ってみるとミライノートのショーとサイン会をやってる模様だった。MIOとYUMEの他にjrも揃ってサイン会を開いていた。 ミラ…

鶏肉の卵けんちん蒸し

今日から9月、昨日からすでに肌寒い感じがある。日中もさぼど暑くない l

Notes Taking

CR2024

市立図書館

市立図書館鶏肉のバジルソース

岡山一番街

一番街 さわらの豆板醤ソース

天地下で休憩

豚肉の南部焼き 旧栄町付近にある古本屋で古書を購入、天地下フードガーデンで休憩。